ふたごとねこ

夫婦で日々の出来事を書き留めるブログです。

人体の神秘

f:id:bossanova08:20210305132032j:image

 

f:id:bossanova08:20210305132049j:image

 

f:id:bossanova08:20210305132059j:image

 

f:id:bossanova08:20210305132111j:image

 

f:id:bossanova08:20210305132122j:image

 

f:id:bossanova08:20210305132132j:image

 

出産して分かったことの一つにうんちのにおいがあります。

 

 

ミルクだけ飲んでたら、うんちは臭くないなんて知らなかった。。。。

 

 

離乳食始めたらあんなににおい始めるなんて聞いてなかった。。。。。

 

 

2歳児を持つ先輩ママから『赤ちゃんのにおいを嗅がせてほしい』

って言われたときは、正直少し引き気味だったけど、今だったら分かる。。

 

赤ちゃんのうんちは臭くなくて可愛い!!

なんなら美味しそうなにおいがする!!

 

 

右子ちゃんはもう幼児食に進んでうんちも立派な大人うんちに進化しました。

 

オムツ交換する時は息を止めるか、口で息するの必須です。

 

左子ちゃんはやっと離乳食開始して様子を見てるところです。

遠くの方でほのかに大人うんちが忍び寄ってきてる気配がしてます(焦)

 

 

 

人体の神秘を感じました。

 

 

成長してるってこういうことか!!

 

 

by チンパンママ