ふたごとねこ

夫婦で日々の出来事を書き留めるブログです。

左子ちゃん入院3回目【完】

f:id:bossanova08:20210223015953j:image

 

f:id:bossanova08:20210223015933j:image

 

f:id:bossanova08:20210223020007j:image

 

f:id:bossanova08:20210223020020j:image

 

f:id:bossanova08:20210223020031j:image

 

 

ICUにいる時は、最大5つの点滴やセンサーに繋がれていてとても不憫でしたが、なんだかんだで重症化せず、無事、ICUから循環器科の病棟に転科することができました。

 

今回、かなり早い段階での判断が功を奏したのか、咳もひどくならず、鼻水吸引もほとんどせずに快方に向かいました。

 

ヒトライノウィルスは、一度治ったと思っても、体内にウィルスが潜伏し体力が落ちてきた際や、寒くなる季節に再度悪さをすることもあるそうなので、

退院しても気を引き締めて生活していかねばと思っています。

※幸いにも退院後1週間が経ちましたが、今のところ左子ちゃんの体調に変化はありません。

 

 

基礎疾患持ちの子供を持つ方は、風邪(ヒトライノウィルス)にお気を付けください。。

 

by チンパンママ